2006-12
27
21:16:00
ol2gc R0.4 / ln2gc R0.4


コメントでもご報告頂いていたようにR0.3でGoogle側のバグに対応したんですがこのバグが直ってしまったため、再び対応しました。
これにより終日の予定が翌日になってしまう現象が回避されます。
また、ln2gcでは状況によりキャストエラーになってしまう問題が「多少」改善されました。
ダウンロードはこちらから:
ol2gc R0.4
ln2gc R0.4
* 解凍して適当なフォルダに入れてol2gc.exe またはln2gc.exeを実行して下さい。

ol2gc R0.4 / ln2gc R0.4」への3件のフィードバック

  1. DLさせていただきましたが、
    R7では動かないようです。
    Googleカレンダーの方は白紙のままでした。
    R7対応の予定などあれば教えてください。

  2. いままでGoogle Calendarと、オフラインのためのOutlookの両刀遣いで混乱しつつありましたが、このツールのおかげで混乱が収拾しつつあります。ありがとうございます(使用環境は、XP SP2 +Outlook2003 SP2です)。
    以下、控えめな要望です。
    ・同期の対象となるCalendarを選ぶことができないか?
    ・同期の対象となるOutlookのファイルとして、任意の個人用pstファイルを選択できないか?
    ・パスワードの入力を省略できないか?
    すでに実現できていることもあるのかもしれませんが、可能ならば、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)