2009-11
05
03:00:00
ニコニコPodder R1.1.15をリリースしました


コメントで頂いた「自分のマイリストをすべて取り込む」を実行するとハンドリングされていないエラーで落ちる問題ですが、致命的であると判断して急遽R1.1.15をリリースしました。
# あ、仮に前バージョンをR1.1.13 Build42で出してても数時間の命だったのか、なるほど。
何かありましたらコメント欄までお願いします。
* R1.1.16をリリースしました。今後はそちらへどうぞ

22 thoughts on “ニコニコPodder R1.1.15をリリースしました

  1. ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15351676
    ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15576055
    ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15315008
    ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/14221181
    以上の4つ(つまり全部のマイリス)が常にできません。ちなみに32bitでXP使ってます。

  2. >芝えもんさん
    そのエラーは常に出ますか?どのマイリストでも同じですか?それとも特定のマイリストでしょうか。
    ネットワークの問題であれば時間帯を変えれば直ると思います。常に起こるのであればそのマイリストを教えてください。

  3. 「RSSロード時に異常終了しました[‘–‘ は予期しないトークンです。予期していたトークンは ‘>’ です。 行 31、位置 3 です。]」と出たんですけど・・どうすればいいでしょうか?

  4. 1.1.12の記事にて、ニコ動でマイリスから削除した動画がニコニコPodderにそのまま残ってしまい再びDLされてしまうことについていろいろ書いていた者です。
    その後、この現象が起きてしまうマイリスを教えてくださいとのレスをいただいていたようですが気付かなかったです、すみません;
    ですが、1.1.14で直していただけたようですね。
    1.1.15で確認したところ直っていました。ありがとうございました!
    それから、無料版でも右クリックメニューで削除できるようにしていただけたんですね。重ねてありがとうございます^^
    では、失礼します。

  5. >たなさん
    フル機能版であれば、カテゴリーでソートして「ゲーム」以外を選択してダウンロードや変換が可能です。

  6. 質問です。
    ある特定の動画だけ抜かしてダウンロード
    見たいなことは出来ないのでしょうか。
    例えば、
    ゲームガテゴリ以外をダウンロードする。
    と言う感じです。

  7. 私のブログにて紹介しようかなぁと思ったので、少し聞いてみただけです。
    ありがとうございました。

  8. なるほど、ありがとうございます。
    では「数は内緒だけど順調」とでも書いておいて頂ければ(笑

  9. 私のブログにて紹介しようかなぁと思ったので、少し聞いてみただけです。
    ありがとうございましたm(__)m

  10. 数は内緒だけど、思ったよりは多かったですよ。
    それより逆になぜそれを聞きたかったのかが気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください