2019-08
18
22:33:41
ニコニコPodder R1.3.18をリリースしました


(R1.3.17は間違えてR1.3.16にバージョン表示してしまっていたので欠番にします)

今回はバグFIX版です。

一部の動画において「この動画はダウンロードできません」とエラーになる問題を修正しています。

現在の制限として

  • まだ全てのチャンネル動画に対応しているわけではありません。「現在はこの動画タイプには対応していません」とのエラーになる場合があります。
  • 古い動画ではダウンロードができません。同じく「 現在はこの動画タイプには対応していません 」とのエラーになります。

いわゆるDMC対応についてまだ完全には対応していないためですが、引き続き対応して参りますのでどうぞご容赦ください。。

何かありましたらコメント欄までよろしくお願いします。

ニコニコPodder R1.3.18をリリースしました」への10件のフィードバック

  1. kazufさんと同様のエラーが発生していますが
    こちらでは12月1日支払い済み とはなっているのですが購読期限の部分は未購読となっています。

    1. kazufさんコメントを長らく見逃してしまい大変失礼しました。
      そちらへの返信を参考に試して頂くとどうなりますでしょうか。

  2. 購読の確認中にエラーが発生しました[要求は中止されました、SSL/TLSのセキュリティで保護されているチャンネルを作成できませんでした]

    というメッセージが出てしまいます。

    ステータスは お支払い完了 になってます。

    よろしくお願いします

    1. すみません、見逃してしまい、大変遅くなりました。
      起動直後のエラー原因は調べてみます。当方ではその後ニコニコPodder起動後(ここでは未購読になっていると思います)、購読メニューから購読の確認を選ぶことで購読確認が行われて利用可能になるかと思うのですが、いかがでしょうか。

      1. ソフトを開く→エラーのウインド
        購読の確認→反応なし
        ステータスと履歴→エラーのウインド

        購読の申し込みを開きウインドを閉じると
        ステータスと履歴が開けて振込完了、未購読

        って感じです。

        1. OSは何を使われているでしょうか。
          また念のため購読者IDが正しいか、ヘルプ-バージョンから確認頂けないでしょうか。

          1. 情報ありがとうございました。
            エラー表示についてはニコニコPodder側の暗号化機能で修正出来そうですので、現在準備中です。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
            次バージョンでもう一度ご確認をお願いできませんでしょうか。
            ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください