2004-10
24
23:15:00
blogeet R0.95(β) リリース


blogeet R0.95(β)をリリースしました。
今回はカスタマイズ用の関数を幾つか追加/変更しています。
関数/変数についてはまだ少し候補もありますので随時追加予定ですが、皆さんの方でも要望ありましたら、ぜひコメントをお願いします。


一点、サイトのトップでも言及済みですが、従来の%URLDecode%関数って、本当はエンコード関数ですので、名称変更してしまいました。すみません。。
カスタマイズされている場合、以前のままだとGoogleボタンなどがエラーになってしまいます。お手数ですが、変更をお願いします。
# 近頃忙しいためなかなか更新できてませんが、ちょこちょことはいじるようにしています。
編集履歴ももう少し手を入れたいかなと思い予定していますので、宜しくお願いします。

blogeet R0.95(β) リリース」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    僕も実はカスタマイズ派なもので、そこを誉めて頂くと嬉しく感じます。
    ご意見などありましたら、また宜しくお願いします。

  2. はじめまして。blogeetを私のblogで紹介させていただきました。
    カスタマイズが自由で、非常に助かります。
    これからも頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください