2008-04
16
23:10:00
ニコニコPodder R1.0.1をリリースしました


せっかくバグ報告と情報を頂きましたので、バグFIX版をリリースしました。
■Firefoxでデフォルトプロファイルのみを使用していた場合にブラウザ認証できなかったバグを修正
Firefoxでブラウザ認証できなくてむかついていた方はどうぞご利用ください。
何かありましたらコメント欄までどうぞ。
* R1.0.2をリリースしました。今後はそちらへどうぞ

30 thoughts on “ニコニコPodder R1.0.1をリリースしました

  1. 場違いだと思うんですけどニコニコPodderってDLしてもお金ってかからないんですか?

  2. ありがたく使用させて頂いています。
    よろしければ保存するファイル名に動画のタイト
    ルを用いるようにできるとさらに便利になるの
    で、ご一考いただければ幸いです。

  3. ちょいと要望なんですが、
    変換後のファイル名に「_VIDEO」を付加するのは、
    オン・オフ選択式にしていただけるとありがたいなー、と。

  4. 0.98から1.0.1にバージョンアップしたところ、
    iTunes側でタイトルを編集した動画について、
    同じマイリストからDLすると、強制的に規定の
    タイトルに戻されてしまう様になってしまいました。
    0.98ではiTunes登録済みということでスキップして
    くれていたので、元に戻すか、設定で選択出来る様に
    なりませんでしょうか?

  5. >夕蝶さん
    最新バージョン使ってみてください。古いバージョンはサポートできません。
    それでも同じエラーが出るようでしたら、プレイリストのURLなど詳しい状況を教えて頂けませんか。

  6. すいません。0.9を使わせて頂いてます。
    F&Aに無かったのでお聞きしたいのですが、「変換時の名前エラーです。」的な感じのコメントが出て飛ばされてしまうんですが、どうすればいいんでしょうか。教えていただくとあり難いです。

  7. 1.0辺りからMP4(H.264)の動画で、-acodec copyが使えなくなってますね。
    -acodec copyの設定にすると変換前のファイルも少しおかしくなります。
    勝手に変更して、「不具合が出たから直してください><」なんてのはアホすぎるので、あくまで報告です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください