2020-12
22
04:16:06
ニコニコPodder R1.3.22をリリースしました


バグFIX版です。

恐らくですが、Flash終了に伴うniconico側の変更のため、ダウンロードが出来なくなっていましため、これを暫定的に修正しました。

根本的にはHLS形式に対応すべきなのですが、大きな内部変更と仕様変更も伴うため、徐々にですが対応していく予定です。

また検索仕様をスナップショット検索APIv2へ変更しています。

何かありましたら、こちらの記事のコメント欄までお知らせください。

4 thoughts on “ニコニコPodder R1.3.22をリリースしました

  1. ご連絡どうも。
    上記ものがどれか忘れちゃったのですが、別動画だとsm38017280で同じく起きるみたいです。

  2. どうも。一部の動画でエラーが出てました。エラーメッセージ転記してみます

    ダウンロード時に異常が発生しました[After parsing a value an unexpected character was encountered: R. Path ‘video.description’, line 1, position 637.]この動画をスキップします

    動画の説明文の文字列に、半角ダブルクォートが入ってると起きるのかなと思います

    1. ご報告ありがとうございます。ご指摘通り、説明文のパースエラーかと思います。
      念のため、エラーが発生した動画ID(URL)を可能であればで結構ですが、お教え頂けませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください